人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プチオフ
プチオフ_d0090744_21584494.jpg

3月20日




子供を連れて実家へ。
昼間は母と一緒にあちこち買い物などウロウロ。
夕方になってからjujuさんとプチオフ。。。
祇園神社の梅はすっかりおしまい。
「ウメもジローもおらん~」ってjujuさん談(笑)
仕方ないので息子を撮る。。。
プチオフ_d0090744_21573330.jpg


三百山へ移動。
雲ひとつなく・・・写欲のわかない空でした(T_T)
プチオフ_d0090744_2234141.jpg

また仕方なく息子を撮る。。。

そこへ、三百山のアイドルちゃん登場♪♪♪
プチオフ_d0090744_2295042.jpg

夢民谷さんちのUMEちゃん。かわいい~(#^.^#)
プチオフ_d0090744_2295427.jpg

プチオフ_d0090744_22101183.jpg

yamaさんと山猫さんとも久しぶりにお会いできました♪
(しかし誰も写真撮ってなかったような・・・・・?)

息子は実家に置いて、jujuさんと2人でイーハトーブへ。
プチオフ_d0090744_22173847.jpg
プチオフ_d0090744_2217489.jpg

季節のカレー(豆&チーズ)とバナナジュース。
美味しかった&楽しかった♪
ありがとうm(__)m

by kezosan4 | 2009-03-20 21:55 | その他
<< 2009.03.21 2009.03.20 >>