人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009.06.17
2009.06.17_d0090744_2213083.jpg
2009.06.17_d0090744_2213681.jpg





最近まともに写真撮ってないような・・・。
コンデジ、携帯カメラの使用頻度が高い。
※今日の写真は携帯。

しかし、いまだに初代KissD使ってるってどうなん?!
カメラほしい。けど、KissDに代わるようなほしいカメラがない・・・。
レンズがあるからやっぱりCanonがいいしなー。
ま、KissD壊れるまで使えばいいやと思ってる次第で。

最近カメラ・写真雑誌なんかも全然見てなかったし、
新しいカメラの情報とかもさっぱり。
だけど・・・、そういえば今日、会社のオニーサンが
なにやらOLYMPUSから新しく出るカメラがほしいって言ってたなぁと。

OLYMPUSのHPをチェック。

PEN E-P1

うわー、すごい、いいかも!・・・私もほしい!
KissD&レンズ売って、追い金いくらで買えるだろう?
KissDはいくらにもならんだろうけど(^_^;)
しばし真剣に考えてみたり。
うーーーーむ。
でも、気になる点も多々あるかな。
撮影サンプル画像も見てみたいし。

オニーサンが買ったら貸してもらう方向で(笑)

by kezosan4 | 2009-06-17 22:01 | 今日の空
<< Supersampler  海 2006.06.16 >>