人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子が岳他。
王子が岳他。_d0090744_2075440.jpg

ひとみさんと、ちょっとおでかけしてきました。




王子が岳他。_d0090744_20534214.jpg

王子が岳の駐車場でしばし猫の観察。
こんな姿を見てるとこっちまで眠く・・・。
王子が岳他。_d0090744_20535241.jpg

いつの間にかコンデジが狙われてました!
すごい違和感のあるストラップがついてます・・・
手首にフィットして落ちないやつを探してるんですが、なかなか。
とりあえず(?)Wii リモコンのストラップ使用中(笑)
王子が岳他。_d0090744_21122327.jpg

この子は倒れこむように寝てました(生きてるよ!)かわいい。


空がいい感じだったので灘崎に移動しました。
いつもの、お気に入りの景色を車窓から撮影。
王子が岳他。_d0090744_2115344.jpg
王子が岳他。_d0090744_21151299.jpg
王子が岳他。_d0090744_21152280.jpg
王子が岳他。_d0090744_21153613.jpg
王子が岳他。_d0090744_21155876.jpg

私は運転席側から。
ひとみさんは助手席側から反対方向を写してました。
ひとみさんのカメラにはどんな景色が写ってるのかな(^^)


ランチは・・・これ(笑)
王子が岳他。_d0090744_21205764.jpg

肉天ぶっかけうどん。
えび天が揚げたてでパチパチ言いながら出てくるのがたまりません。
甘い味付けの肉も美味しくて外せません。
で、こんなガッツリ食べちゃうことになるのです(^_^;)
王子が岳他。_d0090744_2125330.jpg

いしはるうどん
倉敷市児島唐琴3-6-57
TEL.086-477-6887

by kezosan4 | 2008-10-16 21:38 | その他
<< 壊れたカメラで。 2008.10.16 >>